人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーエディター&ライター hatakeyama*satokoのブログです。旅は基本ひとり旅ッス。


by hatakeyama_satoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・食い倒れ部結成☆第一回部活動は香港へ!

先日、田舎の後輩数人と飲んでいたときのこと。

私「香港、行きたいな〜」

後輩「いいっすね、行ったことないんスよ」

私「マジ!? 美味いもの、いっぱいあって一日5食いけるで!」

後輩「うわっ、じゃあ食い倒れツアー、行きましょう!」

・・・ということで、飲んだ勢いで香港行きが決まったのが今年のアタマのこと。

普通はうやむやになりそうなものなんだけど、行くと決まったら実行あるのみ!

さっさと各自に航空券を手配させ、ホテルをブッキングし、3月中旬に二泊三日で決行となりました。

メンバーは5人。女性2名&男性3名。年齢は22歳〜40代後半(←あ、これ私ねw)

初香港が3名いるので、ルーフトップバスやビクトリアピークの王道観光コースも混ぜつつ、広東料理、ローカルグルメ、スイーツなどもくまなく制覇する予定ッス。

もちろん、ここにも行きますよ!

祝・食い倒れ部結成☆第一回部活動は香港へ!_b0353548_14292479.jpg


チャーシューメロンパンの「添好運」。

春には東京にも支店がオープンするとのことですが、絶対にこの味は現地でないと!

かなりの食いしん坊ということだけは共通で、年齢も仕事もバラバラの5人組。

珍道中が大いに期待できそうです〜♡



↓「いいね」代わりにポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




by hatakeyama_satoko | 2018-02-25 14:33 | travel